studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.02.25

ブルーライト軽減眼鏡

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 いわゆる、アイウェア。

 買ってみた。6000円くらいの金属フレームのがいいなーと思ったんだけど、試しに買ってみるのに、6000円は高いなーと思って、プラのフレームの4000円くらいのを買ってみた。緑のやつ。

 使ってみた感想。

 よくわかんねぇ。

 これ、意味あんのか?ないのか?

 ようわからん。

 まぁ、ノートPCだと最近はLEDのもの多いし、意味あるのかも。自宅のやつとか、会社の普段使いのはEizoだし、そんなに気にならないんだろうなー。

 まぁ、でもノート見てるとまぶしく感じるし、もしかしたらいいのかも。

 使用感は、またいずれ。

 これで俺も伊達眼鏡男子。

 その前に乱視っぽいのを度付きで直せともおもう。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/825


コメントする