studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.01.01

あけましておめでとうございます

Written by
しゃちょ
Category
日記
時事
雑記

 てん、てけてけてけてん。

 てん、てけてけてけてけてん。

 ぴゃぁー。

 春の海。

 は、ともかくー。はい、あけましておめでとうございます。本年もだらだらやっていくので、だらだらよろしくお願いいたします。

 つかですね、去年は新年の挨拶、すげー長かったわけですが、今年はね、長くないよ。特にないよ。そう、去年の新年の挨拶書いたあと、トップページ右上のロゴマーク変わったのに気づいた人、どれくらいいる?

 というか、前のロゴマーク覚えている人どれだけいるだろう。ふっふっふ...

 always Be with youっていうのが、去年のテーマだっだけど、別になんかそういう感じでもなかったかね。まぁ、振り向くと後ろで煙草吸ってるって感じが目指す所なんで、別にそういう感じに感じられなくてもいいのです。気がつけばあなたの後ろに。私メリーさん。

 そーいや、くずせんの方、最近何もしてないな。冬コミ、3回ぶりくらいにサークル参加したので行ってきたけど、すげーアウェイ感。俺の居場所はもうない。元々ない。

 そろっとくずせんの方もなんとかしねーとな。サイトおいてある意味もあんまりねーしなぁ。今。

 今年はその辺ちょっとやろうかな、気長に。気長に。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818


コメントする