studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.10.22

猫の額

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 そもそも、お家を購入したのは、ですよ、嫁さんが、犬を飼いたいというからでして、要するに、猫の額ほどの家は、実際はでかい犬小屋なんですよ。犬小屋。

 もうね、引っ越す前から、犬は決まっていたからね。ソファより、家具より、ベッドより先だからね。マジで。犬のための家。

20121022001.jpg ミニチュアダックスらしいよ。

 なんか、毛は長いやつらしいよ。スムージーだか、スムースだかじゃないやつ。

 チョコ単っていうらしいよ。チョコレート単色。

 困った感じのまゆがチャームポイントらしいよ。

 名前はベルっていうんだってさ。

 紫の毛布は、嫁さんの、西川の毛布なんだけど、すげー気に入っちゃって、はなさらないらしいよ。

とりあえず、今は寂しくなると夜泣きするのですが、指をなめさせておくと寝ます。

 ちなみに僕は犬を飼ったことがありません。

 このブログを書いている間、ゲージの中にいれておいたら、きゅーきゅー言い始めました。放置です。放置プレイ。

 雌犬です。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806


コメントする