studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.10.04

壺買え、壺

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 一部の方々には、お葉書でご連絡済みだが、壺買え、壺。

 プロンテラベンチの仲間たちの間では有名な、無駄遣い同盟の会長として、皆にあえて言おう。壺買え、壺。

 壺はともかく、無駄遣い同盟会長として、人生最大の無駄遣いをした。壺買え壺。

 そんな訳で、一部のみんなには、はがきが行っているだろうが、壺買った。いや違う。、壺じゃない。あえて言うなら、坪。

 究極の無駄遣いをした。

 おうち買った。

 一戸建て。

 おうち。

 それは無駄遣いじゃないだろうって?いいや、違うね、これは無駄遣いなんだ。おうちをかった理由が、無駄遣いなんだ。

 嫁が、犬がほしいというものでー。

 前にすんでいたところは、犬が飼えなかったものでー。

 以前にすんでいた場所から、100メートルも離れてないね。だって、犬が飼いたかっただけだから。

 ちなみに、犬は10月の後半に取りに行くらしいよ。もう決まってんのかよ!はええな!っていうか、家具とか、ローンとか、それより先に犬だからね!犬畜生のために、でけー犬小屋だな!

 まぁ、俺も見に行ったんだけど、ブリーダーから買うちび犬より、別のでか犬に好かれてましたー。犬めー。

 まぁ、犬はそのうちここに登場するかもね。犬だしね。猫はー猫はー?

 オデ的に、猫はー。

 まぁ、無駄遣いの要因がのこっているのはよいことだよ。(ちなみに、おうちには、9月の18日からすんでいるんですよ。blogの更新がなかった理由の1つ)


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802


コメントする