studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.07.01

プロ野球

Written by
しゃちょ
Category
日記

 嫁がなんだか、突然プロ野球にはまってですね、日ハムにはまっている訳なんですけど、ああ、嫁は道民なんですけどね。

 日ハムの応援にいこう!というので、西武ドームまで行ってきたんですよ。ビジター。

 僕は別に野球ファンではないですけどね、まぁ、見ますし、ルールもわかりますし、楽しめる訳で、それなりに楽しかったんですけど、アレだね、応援。応援している人たちっていうのは、応援楽しいんだろうね。僕はピッチャーとバッターの駆け引きとかが楽しい人なので、応援しながらだと、その辺の駆け引きに頭回せないんで、守備の時のが、楽しいね、面白いね。別に、応援が楽しくないという事はないけどね。

 まぁ、ともかくだね、日ハムのね、応援をしていたわけですよ。ふぁいたーず~って、あの応援歌、かわんねーのね。幼少の頃の記憶しかねーよ。

 でね、日ハムのね、名字忘れたんだけど、ユウジって選手。今日の試合、9番打ってた、ユウジって選手。彼、俺、気に入った。ああ、飯山 裕志っていうんだって。32歳だって。おおぅ、意外と歳いってんな!

 でも、気に入った!がんばれ。超がんばれ。守備はショートなのか?がんばれ。

 なんで気に入ったかって言うと、特にないんだよね、なんか、なんとなく。でも、この人が塁に出れば、勝てる試合の流れになりそうな気がするんだよね。意味なんかないんだけどね。なんかね、そんな気がするだけ。だから気に入った。

 嫁はまた、北海道に上陸するそうですよ、日ハム応援するために。まぁ、来年まで興味が続くかはわからないですけどね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/791


コメントする