studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.06.10

一年半ぶり

Written by
しゃちょ
Category
TRPG
Tags

 ダブルクロスリプレイ その10をアップしました。

 なんと、一年半ぶり! 待っていた人たちは、お待たせしました!待ってない人たちはいいです。ただの報告。

 セッション自体は、5月の中頃のやつなんですよねー。アップに時間がかかったのは、読むとわかるのですが、いろいろと手を入れたので...賛否両論分かれる所でしょうが、まぁ、これもテストのうち。楽しければそれでよいのです。

 DX3rdのタグ使うの、すげー久々だとおもったけど、そういえば、つい最近、ちょこあっと絡みで使ったな。

 ちょこあっとか...そうだ...やつの所為で、今回のセッションは...

 あ、いずれどこかで、DX3rdの10回分の参加者やGMたちと、座談会したいですね。10本もあれば、いろいろとためになる話もできると思うので。F.E.A.R.ゲーですし、SNEと違って、プレイヤーの名前出しもした方がいいのかなぁとも思いますし。僕としてはどっちでもいいんだけど、リプレイ読む人たちの中には、プレイヤーが誰だから~という読み方をする人もいると聞いたんで。まぁ、確かに、わからなくもないけど。

 でも、うちの掲載リプレイは、このサイトとか、日誌をたまにでも見ている人なら、だいたいわかるきもするけどね。 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786


コメントする