studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.06.26

超弩級少女4946

Written by
しゃちょ

 超弩級少女4946がさー、なかなか手に入らなくてさー、やっと買いそろえたらさー、おわっちゃってさー。

 と思っていたら、東毅さん、サンデーで連載してたのね。しかも、週間連載かー。つーか、一時期、ネットでみたわ、このコマ。電波教師っていうのか。二巻見かけて、およ、と、一巻から買ってみたんだけどさ。がんばれーがんばれー。僕は、超弩級少女4946、好きだったよ。少女がでかい。巨大少女。意味わかんねぇ、倒錯は面白い、だよ。

 そうだよ、倒錯っていうのは、それはそれで面白いものなんだよ。

 と言うわけで、次のキャラは、肉食系男の娘でいこうと決めた、夏の始まり。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/790


コメントする