studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.04.14

ニャル子さんって...

Written by
しゃちょ
Category
アニメ

 クトゥルフだったのかー!?

 わかるかー!!

 というわけで、ニャル子さんの一話をやっとの事で見たわけだが、おい、なんだこれ、全然想像と違うんだけど。なんかすげーテンションマッハなんだけど。しかも、何コレ、パロディ的なものっぽいんだけど...クトゥルフのパロディに、いろんなモノぶち込んで、ぐつぐつしたあと、バールのようなモノでナベごと宇宙に発射、失敗、海の藻屑って認識であってるかな。そう、ちょうど...おや、誰か来たようだ。

 まぁ、なんだろう、まだ面白いのかどうかよくわからないので、あと何話か見てみるけど、すげー疲れるんだよねぇ。あ!これが、SAN値の低下をアニメで表現しているのか!すげぇ! 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/768


コメントする