studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.04.12

非公認戦隊アキバレンジャー

Written by
しゃちょ
Category
ドラマ

 あほすぎる...

 そして私は、この手の番組が、大好きだ!

 すげー。もうね、これ、その辺のアニメより面白いよ。戦隊好きなら見るべきだよ。こう、大まじめにお馬鹿な事をやるっていうのは、すごいよ。さすが東映だよ。っていうか、お前ら普通に戦隊モノやる息抜きに全力で遊んでるだろう。

 いわゆる戦隊モノをかじったことがある人、好きな人、ある意味お約束がわかる人は、必見。ある意味あれだ、オデ的にいうと、

「レンジャーってなんだ?」

「五色並んで、爆発どかーんだべ」

 な感じだ。わかるか。わかれ。三人だけどな。

 しかし、今時採石場にわざわざいって、爆発どかーんをしてくれるなんて、なんて...お馬鹿ななの!

 戦隊好きで、全力馬鹿が好きな奴は、見ろ。きっとはまる。 

 ただし、良い子は見ちゃ(ry


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767


コメントする