studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.04.04

あの夏で待ってる

Written by
しゃちょ
Category
アニメ

 見終わった。

 ラスト、本当のラストのところ、よかったな。あれはある程度予想ができたラストだったけど、あのラストカットの中身がよかったな。あれはいろいろ妄想できるし、映像ものは映像で語る部分がないと駄目だよなー。

 しかし、最終話ははっちゃけてたな。途中から真面目になんて見てなかったんで、ああいうはっちゃけっぷりも、わかってみている分には面白い。実は、もうちょっと真面目に宇宙人の恋愛モノかと思ってたんだよね。予想以上にはっちゃけてた。いや、檸檬先輩は最初からはっちゃけていて、あの人だけ別の理で動いていた気もするが...

 しかし、最終回の美桜の台詞の「うぇるかむだよ~」が、なぜか頭から離れない。ここに来て、美桜株急上昇。そういえば、中の人つながりで、「這いよれ! ニャル子さん」がやるな。実は俺、これ、全く読んだこともないし、見たこともないんだけど、すげー期待している。なぜかって?だって、タイトルが、「這いよれ! ニャル子さん」だよ?すごくねぇ?今時のラノベは変なタイトル多いから、そうでもないかも知れないけど、このタイトルは結構衝撃的だったんだよなー。

 這いよれ!だぞ。なんだ、どっから来るんだ。貞子的なものか?こえー。どんなアニメなんだろう...というわけで、事前情報は一切なく、このまま突っ込みます。えへ。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765

コメント[1]

嫁   2012.04.05 07:32 | 返信

まぁ、今回はまめぐの時よりも短かったから許してやろう。
私はあの先輩好きだったよ!ふふふ


コメントする