studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.02.14

はっぴー

Written by
しゃちょ
Category
アニメ

 はっぴーらっきーおっぴっぴー。

 意味はない。

 スマイルプリキュアってあるじゃん、新番組。新しいプリキュア。意外と面白い。ウルフルンさんが。最近のはやりでいうなら、薄い本が厚くなるな。

 意外と今回のプリキュア、わかりやすいし、5GoGoの時みたいな感じを目指しているのかも。はじめはなー、のぞみもなー、なんだこのキャラとか思ったけど、予想以上にがんばっちゃったキャラだったしなー。今回は、脇を固めるキャラクターもしっかりしていそうだし、結構面白くなってます。はい。まぁ、1年通して追っかけはしないと思いますけど。

 モーパイ、海賊行為の回。これ、海賊行為どうやってやるんだろうと思っていたけど、あーゆう風にやるのね、なるほどね、それなら、女子高生がキャプテンでも、いいよね。むしろ萌えるよね。誤字じゃないよ。

 剣戟のところ、負ける所いかったね。アレがなければ、ただの海賊ごっこだけど、アレがあったら、海賊。そういう演出として、なるほど。

 ラグランジェはまだ見てない。えーと、あとアニメの報告はなんだっけ?B★RS?OVAの話を言われたので、OVA見たよ。OVAは面白いね。話、ちゃんとわかるし。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752


コメントする