studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.02.18

MS少女

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 アーマーガールズプロジェクトで、MS少女が立体化されるわけだが、なぜ、Wガンダムからなのか、とても謎い。

 いや、しかし、そんなことはどうでもいいのだ。MS少女!これ。お前、これこそが、ロボットとオタク、遙か昔、その言葉がなかった時代の産物。萌え。

 詳しくはぐぐれ、カス。明貴美加のファーストの画集とか買ったなぁ。超音速のって、いつ時代だっけ?当時はこれにはまっていたんだよなぁ。Milky'sとか、この路線でやりたいなぁとかあってなぁ。

 まぁ、今も続いているようなので、継続は力なりだよね。そして今となっては、別に目新しくも何ともないものだよね。

 時代ってこえー。

 と言うわけで、アーマーガールズプロジェクトのMS少女の立体が欲しいなぁと思うけれど、5000円は高いかなぁとも思う。が、お布施も必要かしらとも思う...むぅ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753


コメントする