studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.01.31

一月が終わってしまう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 あ、これといって大したことはありませんでしたが。

 2012年も残すところあと11カ月となったわけで、振り返ってみると。うん。大したことはない。

 クルンテープにいったくらいかな。で、下痢をして舌に口内炎ができて。口内炎のほうは一週間くらいかけてやっと治りましたよ。しばらくのあいだしゃべったり食べたりするたびにビリリと痛くて困っていたのです。仕事だといくらかはしゃべらないといけないですし。

 あとはあれだ。物欲が湧いてきたような感じがある。自転車がほしいな。フレームだけで50万位するような。うっかり自転車屋さんに行くと衝動買いをしてしまいそうです。

 まぁ、すぐには買わないでしょうけど。今の自転車もお気に入りだしね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/747


コメントする