studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.10.07

あげがん

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 キリンチャレンジカップ、ちょっとアレでしたね。勝って良かったな!うん。

 というわけで、サッカーを見ながら後半は昨日買ってきたHGのガフランを作っていました。基本、手元に集中なのでテレビの音しか聞いてない状態。まぁ、元気さんは元気があって良かったね。

 越後さんがヒートアップして「名波~!」って呼びかけるの好きなんですが、今日はきけなかった。ざんねん。

 で、後半いっぱいくらいでできあがったガフランさんは中々面白いです。よく動く。人型から飛行形態って四本足に変形できるんですが、可動部分が多くてポーズが決まりやすい。武器とか少ないんで残念ですが、変形するし。

 可変機はイイですね。Zみたいなあんまり意味のない変形でも好きです。意味はなくともロマンがあるのです。00ではリボンズキャノンが一番好きでした。一緒に買ってきたガンダムAGE-1はまだ作っていませんが、明日か明後日あたり作ろうかな。うん。楽しみになってきた。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/722


コメントする