studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.07.31

涼しい夏

Written by
しゅーほ
Category
時事

 昨日今日と雨がざーざー降ったおかげで涼しいです。過ごしやすい、を過ぎて肌寒い。

 そんな天候の中、一つ怪奇現象がありました。

 昨日、仕事から帰ったら、カメがケージの蓋の上(地面から約20㎝の高さ)に乗っていたのです。どこにも足がかりはないし、私がそんなことするわけない。そもそも出勤前に乗せたのなら帰宅時には下に落ちてるだろうに。17時間も経ってるんだから。

 で、泥棒とかそういった者が入り込んだ形跡もなし。盗られた物どころか、物を動かした跡もない。

 間違いない。怪奇現象だ。我が家のカメは宙に浮くことができるんだよ!人類は滅亡するっ!!

 と、いうわけで今日はそんなことないかなと思いながら帰宅すると、ちゃんとケージの中におりました。浮かんだのは昨日だけだったようで。なにかあったのでしょう。きっと。

 他にも昨日は乗っていた電車の前の電車が自動車と衝突したようで、50分ほど電車が止まるアクシデントに巻き込まれたり、今日は仕事に行ったら1.5時間の残業を申しつけられたり。おかしな事が続きます。

 変な天候でもあることですし、何かおこるのかしら?


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704


コメントする