studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.07.23

あんまりないことだけど

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 俺がブログを日に何回も更新することはあまりないことだけど、飯が炊けるまでの間、ネットを巡回していて、アンテナにかかったので、書いておこう。

 俺はたまに、googleなんかで、オデに関係するキーワードで検索をするのが密かな楽しみだ。今週は久々にRO日記なんかを読み返しているので、RO関係のキーワードで検索して遊んでいた。

 ショボコソ、つえーな!まだ生き残ってるのかよ!メイド泣かせは取られたな。ちぇ。べと神はまぁ、そんなキーワード使う人いないだろうし...で、本題。

 RO spitで検索してみた。

 なんが、洋楽のアーティストがデビューしたのね。RO spitって言うのかな。よくわかんないけど。なんか、それがトップ側に来ていて、spitももう、歴史に埋もれたかと思っていたところ、画像検索で明らかにspitがひっかかった。しかも、俺、これ、あんまり記憶にないなぁと思ったら、ああ、わかった。

 で、これ、話題にしたか、拍手でも入れたか、あんまり記憶にないので、じゃあこっちに書いておくかと、私信。

 覚えてるぜ。大学の話もしたろ。俺の母校の話とか。そうかー、もうそんなにたつのかー。はえ-な、オイ。つーか、連載開始、もう9年前かよ。5年は休載してんのか。

 月日がたつのは、はえーなー。

 spitはさ、正直、いろんな人の人生に干渉しちゃったんじゃないかなと、思ってんだよね。それがよかったのかわるかったのかは、正直、わからないんだけど、まぁ、うちの嫁とかもさ、そうなわけでさ。よかったのか、わるかったのかは、すげー悪いいい方なんだけど、みんなで判断して欲しいと思う。それで俺嫌われても、しょうがないと思うし。ただ、俺はspitを通して、そういう時、嘘とか適当な事を言ったつもりはないんだ。これはマジで。つか、RPGじゃん。RPGなんだからさ、せめて、現実世界じゃ、へーへー頭下げてるだけでも、そっちの世界では、格好良くいたいじゃん。

 なんかとっちらかってるな、話。

 そういや、リビがBBSに書き込んでたな。IRCによく来るメンツは最近の事もわかるけど、それ以外の奴らってどうしてんだろ。俺はもう、ずいぶんROにはログインしてないけど、無料期間になるとログインして、ギルドメッセージだけ変えてる。気づいている奴はいるのかしらん。

 おう、おまえら、みんな元気でやってんのか?

 俺はまぁ、元気だよ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

コメント[3]

Ridgel   2011.07.24 15:59 | 返信

私も一応元気ですよー。
お久しぶりです、IRCには一年位顔出してないのかな?
元気ではありますが、私生活が色々問題ありまして
なんとなく顔出す気になれず…疎遠スパイラルですね。
しかし、メイド泣かせ取られましたか、嬉しいような寂しいような。
当時は割と本気でその方向のキャラ立て嫌がったりもしましたが
今となっては何もかもが懐かしいです。


しゃちょ   2011.07.24 19:50 | 返信

 にょろーん。

 リジェルさん、生きていたかー。
 最近は俺も私生活忙しいよ。

 でもまぁ、みみんがROしているから、ちょろちょろ、ROの情報は仕入れているんだよね。

 ほむのAIが、どこももう更新していないみたいだし、ほむAIでも直そうかなぁと思ったり思わなかったり。

 まぁ、たぶんやんないと思うけど。


しゅーほ   2011.07.24 20:10 | 返信

No.133のRidgel さんのコメントへの返信

 はろー。
 リジェルさんだー!
 IRCは何とか言うサーバが閉じたあたりからお見かけしていないので、およそ1年ですね。お久しぶりです。
 私もまぁ、元気です。忙しいだけで。
 IRCはチャンネル名は変わっていないので、いつでもお顔を出してくださいませ。


コメントする