studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.06.06

つーゆー

Written by
しゅーほ
Category
時事

 梅雨ですね。雨の季節です。

 昨日、九州北部から中国地方が梅雨入りだそうですが、関東はすでに梅雨。西の方が梅雨入りが遅いなんて事もあるんですね。今まで気にしていなかっただけで良くある話なのかも知れませんが。

 ところで、先日友人の結婚式の二次会の余興で新郎と挑戦者5人くらいで腕立て伏せ対決をしたのですが、空気を読まずに本気を出した結果優勝してしまいました。割とぶっちぎりで。豪華賞品ももらいました。

 翌日、筋肉痛になりました。

 筋トレは今でもちょこちょこやっていますからそれなりに自信はあったのですが、限界に挑戦するような運動をした後の筋肉痛は避けられませんね。

 いたいいたい。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690


コメントする