studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.05.02

新緑

Written by
しゅーほ
Category
時事

 木々の緑が目にまぶしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。まぶしいと打とうとしてまずしいと打ってあわてて消したしゅーほです。

 月が変わったことですし、ちゃんと一度はブログ書かないと。

 本当は先月にもう一度書こうと思っていたのですが、4/30はしゃちょの家に遊びに行って帰ってきたのが5/1の0:00だったので間に合わなかったのです。きっと風が強かったせいです。

 幸い雨ではなかったので自転車で行ってみたのですけどね。およそ30㎞とそこまで遠くはありませんし。往復60㎞は今年に入ってから最長記録です。たぶん。

 一日100㎞くらいは走れる物だと思っていましたが、結構大変ですね。やっぱり。ちゃんとしたロードの自転車がほしいなぁとちょっと思った初夏の夜でした。

 そんなわけで今月はしょっぱなから夜勤にはいり、夜勤明けのテンションでジムに行ってルーシーダットンをやったりしてきました。このくらいの季節だと風が爽やかで自転車漕いでいるととても良い気持ちです。

 もうしばらく公私ともに忙しくてサイクリングなんて中々できないんですが、ちょっと長い距離を走ることもやってみたいなぁ、と思えるような、とても良い季節です。一年中このくらいなら良いのに!


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680


コメントする