studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.04.29

ほむ

Written by
しゅーほ
Category
日記

 なんか、お久しぶりです。きっと、たぶん。

 なんというか、別に体調不良とかそういうことは一切なく生きていたのですが、ちょっと公私ともに忙しかった物で、ブログを書くという気分になれなかったのが更新をしなかった原因です。はい。それだけ。

 先月の半ばからこっち、何にも予定のない日ってのが一日しかなくて、それ以外はずっと仕事をしているかボランティアをしているか、というていたらく。あ、震災は関係ないです。児童関係ですが。

 そんなこんなで気づいたらもう一ヶ月近く更新をしていなかった、と。

 個人的な感覚ではまだ今は4月の前半くらいの感じなんですけどね。そんなに早く時間が流れるはずないし。ないし。

 明後日にはもう5月ですか。季節も変わろうという物ですね。早いなぁ......


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679


コメントする