studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.04.27

健康診断

Written by
Category
雑記

1年に2回ぐらいやる健康診断。
今年も体重と身長を前年度とキープしてるにも関わらず。
係りの人に「あ、妊婦さんですか?」と聞かれる。

おい、まて。

そりゃー腹出てるかもしらんけどさぁ、ワンピース型の白衣だったけどもさぁ!具体的に何ヶ月だと思ったわけ?
速攻で「いや違いますけど・・・」と言う

「あ、すいません・・・」

いや、すいませんじゃぁないでしょうに・・・私の心は傷つきましたよ。何せ繊細ですからぁ!
その後まぁ気を取り直して血圧やら、心電図とかやり。
その後、採血ですよ。
なんかいやな予感したんだけど、そのおばさん。

めっちゃ採血下手やん!
どんだけ下手なの!痛い、痛すぎる。
止血するときも痛い。なにこの痛さ・・・
その後自分の腕みたけど、今まであざ作られることもなかったのに、青い痛々しいあざがぁ!!
もうへたくそ!って言いたくなったけどさぁ我慢したよ!
自分でやったほうが全然痛くなさそうじゃねぇか!
まったくなんなんだよ!
いや。まぁ、腹囲は前年度より-3.5cmだったよ!


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678


コメントする