studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.03.17

チャリ通

Written by
しゃちょ
Category
仕事
日記

 チャリ通勤いいな、チャリ。

 電車とまって、地震があって、電車とまって、チャリで会社から帰ってきたんだけど、最初は裏道わからないで、街道走ってきたんだけど、その後、通勤、退勤、通勤と行った結果、完全に裏道把握。1時間半で会社から帰ってこられる。

 距離は1.6km。なかなかいい運動強度だ。

 週に1回くらいなら、アリかも知れない。

 ちなみに、ママチャリだ。

 すっげー古い電動アシストついてるけど、あんまり意味ねぇ。(坂がない)

 いいチャリだったらもっと早いんだろうなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664

コメント[2]

ふれすべるぐ   2011.03.18 23:46 | 返信

 『ねぇ、秒速30センチなんだって』
 『え、なに?』
 『しゃちょの乗る自転車のスピード。秒速30センチメートル』
 『ふーん・・・。明里そういうことよく知っているよね』


1.6キロを1.5hじゃないよね…きっと16キロ1.5hなんだよね…


しゃちょ   2011.03.19 09:32 | 返信

意表をついて、1.6かもしれん。
ある意味、すげぇ速度だぜ。

引きこもりが長かった人じゃないので、16のまちまいです。

嫁が爆笑してた。


コメントする