studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.03.16

自転車人気

Written by
しゅーほ
Category
時事

 今日、仕事から帰るときに職場の駐輪場に真新しい自転車がありました。買ったばかりのようなキレイなクロスバイクで、ディスクブレーキ搭載のちょっと良い品物のようです。ちょっと、うらやましい。

 そういえば職場の人がガソリン買えないし自転車買おうかなみたいな事は言ってはいましたが、その人なのか、どうか。ま、どうでもいいのですが。

 自転車が人気なのは良いことです。そういえば道を走っていても自転車が増えたような、気がします。ちょっとおぼつかない運転をする方が目立ったような。気のせいかも知れませんが。

 そんなわけで波に乗って自転車屋に行ってみたら、なんか混んでた。車輪の空気が抜けてきたから入れてもらおうと思ったんですが、忙しそうな店員さんをみて申し訳なく、すごすごと帰ってまいりました。

 なにが言いたいかというと、ディスクブレーキがうらやましい。いちど使ってみたいわぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663


コメントする