studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.03.11

さて、

Written by
しゅーほ
Category
時事
雑記

 M8.8の大地震が起きました。被災された皆様には大変な事態となり、心からお見舞い申し上げます。まずは心を強く持ち目の前の困難に負けない気持ちを持ち続けてください。気合いが入ってると、意外となんとかなる物です。

 ちなみに南関東の私は職場(地上4階)で地震に遭いましたが、震度4くらいの揺れでしたのでさほどのこともなくて済みました。家に帰ってみるとガンプラの一つも倒れていない。大したことはなかったようです。

 そういえばうちのナマズはなにも反応しなかったですよ。冬場のナマズなんて一つ所にじっとして滅多に動きませんが。

 あとは帰り道が混んでいて大変でした。近所の踏切は電車もこないのに閉まりっぱなしだし、自動車は混んでるし、歩道も混んでるし。

 ともあれ、今回はなんと阪神淡路大震災の時の150倍のエネルギーで地震が起こったとか。とてつもない話に聞こえます。一刻も早く状況が良くなることをお祈り申し上げます。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660


コメントする