studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.02.24

あたたか

Written by
しゅーほ
Category
時事

 昨日に引き続き、今日も暖かい一日でした。雨降ってましたけど。

 明日も暖かいそうで。もうすっかり春ですね。ぶり返しで寒くなったりする必要ないですからね。平年並みの気温とか、一切期待してないですから、そこんとこ空気読んでほしいです。

 今日は降ったり晴れたりが短いスパンで繰り返されており、狐の嫁入りなんて久しぶりに遭遇しました。自転車漕いでる時間は降ってなかったから良かったけど。

 それでも道は濡れているものですから、やっぱり嫌ですね。ここ数日は雨じゃなかったからフェンダー外しっぱなしだったし。おかげで背中がちょっと濡れた。

 明日は晴れるそうなので、フェンダーはやっぱり外しっぱなし。そういえばそろそろ洗車しようかな。今度天気の良い仕事がない日にでも。

 そういうこと言ってるといつまで経ってもしないんだけど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646


コメントする