studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.02.05

キーボード

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 キーボードがね、動かないのが3つくらいあるの。

 動かないというより、正確には認識されるんだけど、特定のキーが動かないとか、そういうやつ。具体的にいうと、コーラとかコーヒーこぼしたとか、そういうやつ。

 まぁ、ただのキーボードなら買い換えでいいんだけど、リブレットのキーボードも動かないまんまなんだよね。とはいえ、これも数年放置しているんだけど。

 動かないなら動かないで、捨てるか何かすればいいんだけど、なまじっか、認識だけはするので、捨てられず...

 仕方ないので、キーボードを何本か、完全洗濯する事にしてみた。

 風呂場でジャブジャブだ。

 はてさて、どうなることやら。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/630


コメントする