studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.17

寒いですね。

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日一昨日は大学入試センター試験とやらで。一回も受けたことはありませんが。寒波の影響で交通機関が渋滞し、開始時間を遅らせた会場もあったとか。天気のせいなら仕方ないですね。

 寒い寒いと言っていても仕方はないのですが、私の部屋にはコタツ以外の暖房器具がないものですから一定以下の寒さになるとわりと厳しいです。朝の出勤前とか。

 とはいえ雪が降るような土地でもなく、底冷えのキツイ土地でもないのですが。

 寒い中を毎朝自転車で通勤するわけですが、寒そうと職場の人によく言われます。でも動いてますから原付よりは寒くないんだと思います。速度もそこまでは出ませんし。

 何が言いたいかというと、自転車は良い物だ、と。あまり周囲の賛同を得られないのが残念ですが。ダイエットやらそうした物事にも向いてると思うんですけどねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/620


コメントする