studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.11

うーん

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 最近、調子悪い。

 どうもネガティブイメージが頭の中を支配する。よくない兆候。なんだろうなぁ、なんでこんなにネガティブイメージが頭の中をぐるぐるするんだろう。たぶん、3年か、4年周期くらいでくる、定期的なものだと思うんだけど。

 心が躍らない。踊り出してもすぐに止まっちゃう感じ。

 そういや、今年は新年会もしてないなー。まぁ、なんだかんだで忙しいんだよね。もうちょっと楽になんねーかなー、仕事も遊びも、やりたい事はあるんだけど、うまくいかない。

 ちぇー。くっそー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

コメント[1]

ひらめ   2011.01.18 00:39 | 返信

意外とたまに見てたりする。

調子悪いときはあるこーるを取得すると良くなると昔のエライ人は言ってました。
たまには行くかー。何か考える。


コメントする