studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.06

今年の目標

Written by
Category
雑記

あけました、おめでとうございました。

今年の目標は本を20冊読むことにしました。

主にミステリーを読もうと思います。

この間、お勧めミステリーをフレスさんに聞いたにも関わらす、万能鑑定士Qの事件簿の1巻を買ってしまいました、だがお勧めされた小説は読みます。

そして、FF13が箱で出たので購入しました、が、最近飽きてやってません。

1本道ダンジョンすばらしい!!バトルは結構好きなんだけどなぁーー。

今年こそ、ダイエットも・・・成功させ目指せ-10kgを目指そうと思います。

以上です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613

コメント[2]

ひらめ   2011.01.18 00:41 | 返信

海外ものもいいですよ。
シドニーシェルダンとかどうだ。


しゃちょ   2011.01.18 17:50 | 返信

 シドニーシェルダンって、ハードカバー本の印象強いよね。
 ハードカバーは読めないんじゃないかね、うちの嫁。


コメントする