studio Odyssey



スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.03

箱根駅伝

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 唯一見た正月番組。

 いやー、おもしろかったですねぇ。途切れ途切れにしか観ていませんが。

 なんでも実家の家族は小田原あたりまで見に行ったとか。そこまでする気にはなれなかったわぁ。テレビで充分おもしろいし。

 まぁ、昨日も今日も仕事なのでじっくり見れなかったのは心残り。

 でも所々観ただけでもおもしろかったです。東洋大は惜しかったですねぇ。もうちょっとの差で刺しきれませんでしたか。

 あと、國學院大のゴール前。あれはハラハラしました。あのまま11位になってたら、ひどい怒られたでしょうねぇ。周囲から。かなりギリギリな感じでした。うん。

2011.01.02

あけまして

Written by
しゅーほ
Category
時事

 おめでとうございます。

 一日遅れましたが本年もよろしくお願いいたしたいと思います。年間365更新は今年も目指したいところです。

 元日は仕事に行ってしまい、夜勤からもどってこれを書いているわけですが、今年の初夢は夜勤中に仮眠を取ったらなぜか自宅で目が覚めて、大あわてで職場に行くという物でした。フルカラーで。

 いったい何の暗示でしょう。意味がわかりません。

 とりあえず、今年も無遅刻無欠席で行きたいと思います。健康が一番!

2011.01.01

あけましておめでとうございます

Written by
しゃちょ
Category
日記

 えー、あけましておめでとうございます。

 2011年ですか?はっやいですねー。

 2000年問題とか言っていたのは、11年も前ですよ。十年一昔より昔ですから、大昔ですね。

 本年も、適当な感じで、面白そうなものに手を出して行きたいと思います。あんまり、最近はないんだけどね。

 どうぞよろしく。

前の10件 1  2  3