studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.12.27

年の瀬

Written by
しゅーほ
Category
時事

 年の瀬も押し迫って、そういえば大掃除とかそういう物をやっていないことを思い出しましたが、まぁいいか。休みも少なかったし。

 それに、燃えるゴミの回収明日で年内最後だし。ゴミ袋と一緒に年越しは嫌だわ。

 そこそこは掃除もしたし、不自由はないのですけどね。別に。

 そして寒いですねぇ。ここのところ。朝起きようとしたけどなんか体温が上がらない感じというか、元気が出ない感じというか。そんなに元気いっぱいなキャラクターではありませんが。あと、関東の寒さなんてたかが知れているという意見もあるでしょうが、それはそれこれはこれ。

 というわけで、年の瀬の一日は気づけば終わろうとしています。休みだったのに、換気扇の掃除とかやる気にならなかったなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601


コメントする