studio Odyssey



スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.12.01

更新

Written by
しゅーほ

 免許の更新に行ってきました。結局、自転車で1時間ほどの所にある免許センターへ。

 今回は優良運転者です。ゴールドです。なんかICだったり本籍欄がなかったりと色々変化があります。あと深視力は今回もやばかった。でも通ったからまぁ、良し。

 出かけて20分くらいした後に

「あ、メガネ忘れた」

 と思い出したけど後の祭り。なるようになるべととりあえず行ってみて、どうにかなったし。

 優良運転者だと講習が30分で済んで、内容もあっさりでした。講習の先生も時間がないからと早口でざっとここ3年くらいの法制の変化をなぞっただけ。知らないことも多かったですが。

 そもそも自動車滅多に乗らないし。

 ともあれ、これで次は5年後になります。5年間、無事故無違反でがんばろう。

前の10件 1  2  3  4