studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.14

Google先生が錯乱した

Written by
しゃちょ
Category
TRPG
雑記
Tags

 Google先生が錯乱した。

 オデのサイトにはアクセス解析が入っていて、月2回くらいのペースで解析しているのだけれど、先日、 「DX3rd リプレイ」で検索してきている人がいて、どれどれ検索してみたが、まて、Google先生、その検索結果は錯乱だ。

 なんでうちがトップに来ちゃうんだよ!?

 公式リプレイとか、普通にもっと上に上げるべきものがあるだろ!SEO対策とか、そりゃ、やってない訳じゃないけどさ。いくら何でもそれはおかしい。

 オデは別に、ネットの片隅でひっそりと寂れた遊園地くらいの感覚でいいと思ってるのに。

 でもせっかく検索して来てくれる人もいるかもしれないので、タグとリンクをつけておこう。

 どうせ興味を持ってもらったなら、遊んでもらいたいじゃない。

 DX3rdのリプレイは以下。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554


コメントする