studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.30

BS

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 BSがぴんちです。衛星放送じゃないよ?

 まして、ブリヂストンスポーツでもなければ、ブラックスミスでもありません。ぶらっどしゅがーです。

 Blood Sugar。日本語で言うと血糖値です。糖尿病で有名な、アレです。

 人体、血糖値が下がるとお腹が空いて、もっと下がると震えが来たり、甚だしいと意識を失ったりします。今日は朝からほとんど食べずに気づけば17:30を回る頃となっており、それはもうお腹ぺこぺこな訳ですよ。

 ふるえたりしたことはないですねー。空腹で意識が飛んだことも。意識が飛ぶのはもっと酒を飲んだときとかそういう感じの場合です。JCSⅢ-300とかなったこともあります。

 それはさておき、お腹が空いたわけです。買い物をしていると思わずケーキとかそういうのの前にふらふらと行ってしまうような行動の異常が現れたり、自転車を運転していてもちょっと配慮に欠ける動きをしてしまったり。

 腹ぺこは良くないですね。さて、書きおわったらおでんを食べようと思います。飲み物は今年の新酒の濁り酒で。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575


コメントする