studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.25

特になし

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日は休み。人並みに土日休みとかじゃないお仕事です。

 で、することもなかったので献血行ったり、自転車をちょっと漕いだり。今日はたぶん20㎞も乗ってないなぁ。ジムに行きたいような気もしたけどなんか気が乗らなくなっちゃったので中止。ジム通いの頻度がずいぶん落ちた物だ。週2ぎりぎりってところか。

 そういえば秋も深まり紅葉の噂もちらほらと聞こえ出す昨今。ちょっとおなかが減ります。秋はやっぱりおなかが減るのです。ちゃんと動いていれば問題ないのでしょうが、そうでないと太ってしまいますね。筋肉で体重が増えるのは望むところだけど、脂肪で増えるのはあんまり望ましくない。

 やっぱり動かないとダメだなぁ。しかし、気が向かないのが困った物だ。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537


コメントする