studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.21

知事からのお手紙

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日、家に帰ったら知事から手紙が来ていました。うん。私に目をつけるとは、彼も中々の男のようです。

 まぁ、肩書きは知事ではなく「日本赤十字社県支部」だったわけですが。

 内容は見るまでもない。そういえば去年あたりに献血100回を達成していたので、それがらみでしょう。あける前から内容がわかってしまった。

 そして、予想通りの内容だったわけですが、表彰式ですって。表彰式。履歴書の賞罰の欄に書けちゃうんですよ。金色有功賞。

 残念なことに式典の日は他の用事が入っていましたが。それがなけりゃあ建ったばかりのきれいなホールの壇上で、偉い人から賞状やらをもらえていたのにねぇ。表彰式にはあんまり興味ないけど、きれいなホールの中には入ってみたい好奇心。

 行けないんですけどね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533


コメントする