studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.25

W-ZERO3

Written by
しゃちょ
Category
日記

 ウィルコムの、W-ZERO3初代が故障して、修理に出していたのだが、3万だと。たけー。

 機種変しようにもいいのないしさー、もう、どうしてくれようだよ。まぁ、あと半年くらい保てば、7でるだろうし、そこまでの辛抱だけど。

 ウィルコムもシャープも、W-ZERO3みたいな端末をまた作ってくれればいいのに。W-ZERO3とiPhoneでは、iPhoneのがすげぇとみんな言うかもだけど、iPhoneなんかより、W-ZERO3の方がすげぇよ。

 あの時代に、あの大きさの携帯電話端末なんて、絶対売れないとみんな思ってただろうに、シャープは作っちゃったし、それで、予約戦争なんて起こったくらいだし。iPhoneはそりゃー、世代的にW-ZERO3より凄いけどさ、そもそも、最初はiPodだろ。消極的じゃん。W-ZERO3なんて、売れねーと思われていて、大ヒットだよ。それでスマートフォン時代作ったんじゃん。

 日本のスマートフォンの年表作ったら、絶対に出てくる端末じゃない。そこから、いろいろと派生していくわけじゃない。スゲーんだよ。そんなスゲー端末なのに、なんか扱いがずさんだよなー。

 まぁ、ウィルコムは会社更生法も適用されているわけで、多くは望めないけどさ。

 いい端末でねぇかなぁと思うわけよ。出来れば、ウィルコム、シャープで。

 ハイブリッドはダメだ。キーボードないしな。

 つか、今時ならiPhoneもあるから、W-ZERO3の大きさも笑われないけど、当時はみんなが笑ってたんだぜ。「そんなでかいの耳につけて会話すんの?」って。

 何この手のひらの返しよう。お前らスマートフォン持つな。いや、持ってくれた方が、機種が安くなっていいかもだけど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500


コメントする