studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.30

はやい

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 月日がたつのは早いもので、今年も残すところあと3ヶ月ですね。つかもう9月終わったのかー。早いなー。

 今月はなんといってもしゃちょの結婚式ですな。楽しかった。DVDできたら見せてね。もうできてると思うけど。

 あとはナビを買ったくらいかしら。とりあえずそこそこ使っています。

 あ、今日おっとっとで「まぼろしのタイ」が出ました。出たというか、入ってました。最近のおっとっとは「いかり」とか「せんすいかん」とか海産物以外の物もあるんですねー。驚きました。

 寒くもなってきたし、体調を崩す人も周囲にちらほらり。ますます寒くなりますので、うがい手洗いを忘れないようにしていきたいと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507


コメントする