studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.29

あきバレ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 なんか、久々に晴れた感じがします。こういう日には気をつけないといろいろなことが白日の下に......

 ではなくて、でも良い天気ではあったので洗濯をして、外に干しました。で、仕事行ったわけですが。通勤時に川を渡るのですよ。川。そこは普段は中州があるのに昨日までの雨で中州どころか岸も一部水没していて。自然の驚異を感じたわけです。

 そんな中でも釣りをする人がちらほらといて、釣り人の脅威も感じましたが。つか、釣れるのかしらあんな水の中で。

 仕事では特に何もなく、帰ってから洗濯物を取り込んでジムに行って、ジムでは結構がんばっちゃったので久々に手足に力が入らない状態。脱力~。

 これからプロテイン飲んできます。ではでは。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506


コメントする