studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.25

たいふう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 すき焼き。略してタイスキ。

 食べたことありません。

 そんなわけで、野分があったわけですが。雨はあんまりだったけど風が強い中、しかも夜中に仕事から帰ってくるときは、久々に自転車乗ってて怖いと思いました。

 橋の上でまっすぐ進もうと思ってこいでるのにじわじわと風下に押されていく感じが、ちょうど床がタイル張りで滑りやすいこととも相まって中々にスリリングでした。

 家帰ってからもびゅーびゅーばたばた音がうるさいし、運転時に集中しすぎたせいか妙に昂ぶって寝付けないし。1:30に帰ってきたのに寝たの3:00過ぎでしたよ。で、朝は7:00には起きてたし。

 まぁ今日は朝から風はあったけど雨はほぼ降らなくて助かりました。午後からは青空も出て、夕焼けもきれいでした。夜にはいるとちょっと肌寒いくらいです。すっかり秋になりましたねぇ。

 体調管理には気をつけていきたいと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501


コメントする