studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.23

しゅうぶんのひ

Written by
しゅーほ
Category
時事

 雨風が酷いです。秋分の日だってのに。いや、関係ありませんが。

 アレですよ、昨日までは真夏日もあったのに今日からは本格的に涼しくなるんですって。秋分ってそういう日じゃないよ。でも実際に気象的な話では今日から秋本番だとか。

 山が赤や黄色に変わるのはしばらく先でしょうが、運動会やら文化祭やらをやるにはちょうど良い季節になるんでしょうね。

 ところで今日は雨も風も強いものだから、さっき家の外で妙な声が聞こえると思ったら風が鳴っている音でした。と、思ったら今度は本当に人の声が。しかもなにやら感情的に叫んでいる女性の声。

 これってもしや、醜聞?


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498


コメントする