studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.05

わう

Written by
しゃちょ
Category
日記

 歌を歌う人。

 も、まで進んだら、あとが続かないじゃないか!

 今日も暑いのか。9月だぞ、9月。なんだよ、もう。

 席次表4Pをイラレで作成。一番面倒くさいのは、たぶん印刷。

 次は、プロフィールビデオ。曲決めしたので、あとはコラージュすればいいやと思ってたら、これ、一番難しいのって、実はオープニングなんじゃないか。

 オープニングのネタが思いつかないよ!AF使ってやるほどでもねぇし、プレミアでいいと思うんだけど、面倒くさいな!あと、昔は気にならなかったけど、今となっては、俺のPC、やっぱ遅いな!(ペンティアム4なんだ。しかも、Dじゃない)

 Core i とか、そろそろ導入かなぁ...でも、それ以外では困ってないんだよなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477


コメントする