studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.08.28

ぁっぃ

Written by
しゅーほ
Category
時事

 今日は朝までお仕事。昼間は自由時間。ちなみに明日は朝からお仕事。

 ジムのプールでウォーキングをして、その後サウナに入って水風呂に入ってきたわけですが、外に出たとたん日差しがきつい。きっと東京だろうが北海道だろうが暑いものは暑いのでしょう。沖縄とかハワイなんてもっと暑いさ。ギラギラだね。

 あー、南の島とか行きたいー。パタヤとかいいなー。でも大島でいいや。大島。自転車でぐるっと一回りとか十分楽しそう。汗かきそう。海はいりたい。クラゲとかいる時期になっちゃったけど。

 大島だったら行けばいいじゃんって話ですが、行き方を知らない。あれは船で行くんだろうか。日帰りできるのかなぁ。そういえば浜松町の四季劇場の近くから船が出ていたような、そうでもないような。

 今度行ってみるか。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467


コメントする