studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.08.21

太陽は嫌な奴

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 夜勤明けの太陽って、すごい嫌。なんか天気が良ければ良いほど、嫌。お前はこれから昼間を満喫だろうけど、こっちはもう疲れたんだよ。眠いんだよ。

 日焼けとか紫外線とかは気にしない方なのでその辺は良いんですが、眠いのに明るいと寝れないんですよ。つか、帰り道に自転車こいでる間に目が覚める。電車通勤だったらもうちょと違うんだろうけど。

 で、目が覚めたついでに買い物に行ったら地元のスポーツ用品店が閉店セールで3割引。思わずちょっと欲しかったプロテインシェイカーを買ってしまったり、うっかり衝動買い。

 家に帰って、さぁ使おうかと思ってプロテインシェイカーを取り出すと、電池がないので動かない。単二は普段はないよ。そういえば単三電池も切れてるよ。買ってこないとなぁ。ってか、買い忘れたのはきっと太陽のせいだ。太陽は嫌な奴。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463


コメントする