studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.08.20

夜が涼しい

Written by
しゅーほ
Category
時事

 今日の夜は涼しい感じでした。風がよく通りました。昼間はやっぱり暑いですけどね。

 熱いと言えば、高校野球が熱いですね。今日は準決勝です。どこのチームも上手いです。暑い中、たいしたものだと思います。連日。

 先日、暑い中昼間から2時間ほど野球をしましたが、汗がダラッダラでて体は熱いは途中から足が動かなくなるし、酷いものでした。

 2時間やっただけであんなに大変なのに、勝ち残ったチームは毎日試合とかもある上、全力疾走ですからあれはキツイと思います。日々の練習の賜物とは思いますが、若さもありますね。本当に、尊敬します。

 泣いても笑ってもあと2試合。がんばれ東海大相模!


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462


コメントする