studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.26

あつい

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 あつい。なんとかしてくれ。

 しゅーほさんは、雷雨の後はすずしかったとか言ってますが、今あつい物はダメです。ダメ。シャワー浴びた後だからだろとか、そういうこと言っちゃダメ。

 毎年言っている気がするので、たぶん気のせいでしょうが、地球温暖化だな!あついもん!

 太陽光発電パネルが、12年で故障率3割だとかいう記事を見かけました。

 5年たったらリプレースとか、普段は仕事で言ってますが、実際5年でリプレースなんかできねぇっての。

 Windows 7 で、WinFormのアプリか゜遅いんだけどという質問が来たので、グラボのせいじゃないですか、と答えておいた。

 あついから。(でもたぶん転送周りだろう)

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444


コメントする