studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.26

Written by
しゅーほ
Category
時事

 外が光ったと思ったら雷が鳴っています。雨はまだ降っていませんが、湿度が上がっている感じなので降るかな。

 これもまた、夏の風物詩ですね。って書いているウチに降り出した。たたきつけるようなやつが。

 雨が降ることはいいのですが、風もあるので窓閉めないと吹き込んでくるじゃないか。エアコン持ってないのに。

 今日は夜勤明けで、今が19:15なのですが。一眠りして起きた後でよかったです。寝てる間に降っていたら部屋がびしょ濡れになってしまうところでした。

 おー、すげー降ってる。雨風雷ががんがんと。なんかこう、不安にもなりつつ、楽しくもあり。ちょっとドキドキです。

 あ、近くにおちt


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443


コメントする