studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.24

真夏

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 真夏日ですね。暑いねー。夏本番という感じです。

 今日は子どもと遊ぶために水鉄砲を買ったのです。自分用の、小さいやつを。そしたら、なんとトリガーの部分が小さすぎて人差し指が入らない。

 子ども用商品なのですねー。残念。

 やっぱり無駄にでかいタイプの水鉄砲の方が良いのか。でもああいうのってでっかい割に使いづらいし、水はすぐなくなるし、便利ではないのですよ。個人的に大ヒットだったのは昔買った掌サイズの小さいポンプ式の水鉄砲。3年くらい使っていたのだけど、壊れてしまった。それと同じようなやつを捜しているのですが、ないのですよ。困ったことに。

 で、小さめを買ってみたらこの始末。

 まぁ、まだ夏は続くので、今度は別のおもちゃ屋に行ってみようと思います。掌サイズの水鉄砲を探しに。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442


コメントする