studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.25

ごーる!

Written by
しゅーほ
Category
時事

 いやー、勝ちましたねぇ。日本代表。まさか3点も取れるとは思いませんでした。私の予想では1-1で引き分けだったのですが。で、2点取られると負けかなぁ、と。

 近年のサッカーは傾向として得点が難しくなってきているとのことですが、日本は今大会まだ2失点ですから、時流に乗ったパフォーマンスができたとも言えるのでしょうか。

 ともあれ、めでたいことです。夜勤の最中にTVを観ていたのですが、おかげでその後退勤まで良い気持ちで働くことが出来ました。今回の一番の問題は時間でしたねー。朝の3:30開始とか、良い子どころか大人だって寝てる時間で、終わったのが5:20くらいだったから寝直すには半端な時間。眠そうな顔で出勤してくる同僚もおりました。

 韓国に続き日本もトーナメントに出られることでアジアの枠もあまり削られることはないでしょうし、将来に向けても良かったことです。次はトーナメントで結果を出して欲しいですね。

 将来と言えば、ワールドカップの陰に隠れて参院選が公示されております。こちらも忘れずに情報を集めなければなー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410


コメントする