studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.27

バオバブの木の実

Written by
しゅーほ
Category
時事

 ペプシ、飲みました。変な味はしなかったです。てか、甘い。ペプシってあんなに甘かったかなぁ?

 普段あんまり飲まないもので。

 バオバブって、星の王子様に出てきたんですね。友人が教えてくれたのですが。王子様の星を壊した三本の木。

 ググってみるとなんかてっぺんの方にだけ葉っぱの生える太い胴体の結構でっかい木のようで。腕を大きく上に上げて、パーにしたような感じかな。

 成長過程はどんな感じなんだろうなぁ。あのスタイルのまま大きくなるのかしら。ちょっと見てみたい気もします。育てる気はありませんが。

 つーわけで、ペプシバオバブはふつうに飲める味でした。でも、一回飲んだからもういいや。次は見かけても買わないかなと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

コメント[1]

しゃちょ   2010.05.28 08:02 | 返信

バオバブは、煮ればあるいは、食べられるんだろうか。


コメントする