studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.26

気付けば

Written by
しゅーほ
Category
時事

 ペプシバオバブ味が発売されていますね。昨日あたりに。

 胡瓜や小豆と違って味わったことのない味覚なので、ちょっと興味あります。ちょっとだけ。

 今後、見かけたら一回だけは買ってみようと思っています。一回だけ。

 バオバブって、アフリカだか南米だかの植物でしたっけ?響きは何となく南国系です。どんな見た目をしていて、どんな調理方法で頂くのか、どんな味がするのか全くわかりません。当然、ペプシコーラの味としても想像がつきません。

 飲んだら、報告を書こうと思います。まぁ、どんな味でも良いんですけどね。どうせ分かんないんだし。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375


コメントする